10月24日(土)25日(日)春野町リトリート

様々な思いや理由で始めたヨガも、続けていくうちにその奥深さに気付かされます。

ヨガとは何か、ヨガと生きることのつながりは何か、自分とは何か・・・
多くの情報があふれ、知識としてその答えを受け取ることが容易になっている今
実践することの素晴らしさを体感し、実践を通してその答えの糸口を探ります。

アーサナ(ポーズ)、プラナヤマ(呼吸)、瞑想を通してヨガの叡智を受け取り
自然の中で自分自身の内側の静かな部分とつながる時間。

場所は春野町にある春の山の村(はるの山の楽校)。
自然のめぐみ豊かで野生の動物も多くいるこの場所で
日々の喧噪から少し離れて、どっぷりヨガにつかりましょう〜♪










春野町ヨガリトリート

【日程】2015年10月24日(土)25日(日)

【場所】春野山の村(はるの山の楽校)

【スケジュール】

10月24日(土)

9:30 集合

10:00−12:00 アーサナ

12:00− 昼食、休憩、散策など

15:00−16:00 ヨガ話

16:00−17:30 アーサナ

17:30−18:30 プラナヤマ・メディテーション

18:30− 夕食、入浴

20:30− 夜の集い


10月25日(日)

6:00−6:40 メディテーション

6:40−7:40 プラナヤマ

8:00− 朝食

10:00−11:30 アーサナ

12:00 解散


※スケジュールは変更の可能性があります


【最小催行人数】5名

【食事】体にやさしいごきげんなごはんを、にこにこおやつのレミちゃんが作ってくれます。オーガニックの食材を使ったベジごはんです。

【参加費】20,000円 / 早期割引(9月末まで) 18,000円

※24日の昼食夕食、25日の朝食、宿泊費、ヨガ受講料が含まれます
※キャンセルについてはこちらのキャンセルポリシーBをご確認下さい

【持ち物】
春野町山の村は簡素な宿泊施設です。
タオルや洗面用具などはご自分でご用意ください。
夜は暗いので懐中電灯必須、虫除け等もお持ちください。
ヨガマットや着替えなども忘れずに。



お申し込み・お問い合わせはコチラ









浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com